SSブログ

あすは我が身 [あなたとともに]

朝、8:15すぐ側にある
かぁちゃんの所に車でお迎えに
しかし、出発出来たのは8:40
医者に着いたのは8:45
9:00から診察が始まり、かぁちゃんは10:30に診察室に
10:32先日と同様に点滴
俺はその間に春日井まで仕事に
11:20かぁちゃんを自宅に 家に着くなり失禁
後かたづけをして、俺は仕事に
2時すぎ家をのぞくと嘔吐していた
嘔吐しながら失禁

失禁パンツ 買ってこようか?

いったら拒否された(逆の立場なら俺も拒否しただろうな)

急遽、医者に報告をして
往診をお願いして16:30~17:10まで再点滴

看護師さんの帰った後
トイレに行こうとベットから立ったとき失禁

かぁちゃんも自分自身 情けなく思ったのだろう
おしめ したほうがいいかなぁ
と 言ったので 近所のスーパーで買って来ました。

がんばれ かぁちゃん

あしたは南の医者には言って無いけど
愛知医大に行ってみようね
せめて検査だけでも
hishou.jpg
いっしょに頑張ろうね


タグ:飛翔
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。